最近のHitコスメ! | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

三連休初日、皆さんいかがお過ごしでしょうか(・∀・)?

我が家は旦那さんが今日は仕事なので、私は一日家事dayです。


実家の両親から愛の救援物資(野菜・果物etc・・・)が今朝届いたのでそれを使って

久しぶりにのんびりお料理しようかなドキドキ



* * * * *


今日は最近のHitコスメをご紹介します(^-^)/




*ハウスオブローゼ POINT MAKE UP REMOVER*

無香料・無着色で低刺激。

お財布にも優しい価格ですニコニコ


今まではノエビアやランコムのものを使っていたけど、

負けてませんよー

リピ決定です音譜



そしてもう1つ



*マキアージュ フルビジョンマスカラ*

すみれちゃんのところで見て、次買うのはこれ!って決めてましたにひひ


ブラシ部分の絶妙なカーブや毛長さに変化があって、

下まつ毛や目じりなんかもキレイに塗れる優れもの。


最近はずーっとお手軽さがあって、マジョマジョのマスカラを使っていたけど、

しばらくはこれにはまりそう( ´艸`)



では皆さん素敵な休日を・・・(。・ω・)ノ゙