秋の味覚ギッシリ!! | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。



・・・箱の中身は?!





ジャーンクラッカークラッカークラッカー



キルフェボンのタルト(≧▽≦)ラブラブ

左から

ぶどうぶどう

さつまいもスイートポテト

栗モンブラン


どれもこの時期限定!秋の味覚満載ですo(^-^)o


キルフェボンといえばフルーツ系のタルトが美味しいけど、

今回の私的№1はモンブランでしたにひひ合格



タルト好きとしてはやっぱりキルフェボンのタルトって最高ラブラブ!ドキドキ

他のケーキを我慢してでもここのタルトが食べたひ・・・


季節毎に旬の味覚が楽しめるのも心を奪われるポイントですよね~


11月にはまたまた新しい旬のタルトが登場するみたいだし

来月も買いに行かなきゃ(笑)(・∀・)/