【無印良品】新疆綿天竺まくらカバー | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。




キャスケットを買った同じ日。
こちらのまくらカバーも買いました音譜(お店は違います)

結婚してから2年間、実はずっと同じまくらカバーで踏ん張ってたんですよねあせる
洗濯が間に合わなくてまくらにバスタオル巻いて寝た日なんかもありました・・・笑

寝具。
特に直接顔に触れるまくらカバーは何よりも肌触りが命!!

今まで使っていたまくらカバーもタオル地で肌触り抜群でしたアップ
今回新たに加わったこのまくらカバーも負けず劣らずの肌触りです(´∀`)

しかも・・・\500也にひひ


無印ではまくらカバー以外にもフレーバーティーを買い込みましたコーヒー

無印のフレーバーティーは会社に常備していて

仕事の合間のちょっとひと息・・・に大活躍ですハート


* * * * *



フル出場お疲れ様でした星空