ある日の晩ご飯 | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

今日から10月。

今月は旦那さんのお誕生日month(*^o^*)

充実した月になりますよーに音譜


・ ・ ・ ・ ・



◎サンマのカフェ風のっけご飯

◎ポテトとコーンのカレースープ



サンマのカフェ風のっけご飯は大好きなブロガーさん達が

美味しそうに作られてるのを見て、どーしても食べたくなり作りましたぶーぶー


土曜の朝の大好きな番組「にじいろジーン」で放映されたSHIORIさんのレシピ ですナイフとフォーク

砂糖はレシピより少なめに!とブログを拝見してリサーチ済みだったので

しっかり砂糖控えめに作ったところ、これがもう絶妙な味でしたクラッカー




温玉つぶれちゃって見た目はいまいちだけど・・・

レシピは保存版にします(・ω・)b


・ ・ ・ ・ ・




ついにharu-miを買いましたドキドキ

去年くらいから新刊が出るたびに欲しいと思いながら結局買えず。


今回の"白いごはん 味ごはん”のフレーズに飛びつきました。

これからの季節、あったかご飯が食べたいですもんねp(^-^)q


デンマーク特集なんかもあって、見てるだけでほっこりした気分になれますよハート