記念日は・・・ | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

結婚式記念日当日は映画を見て、記念日だからとプレゼントを買ってもらったりと

楽しいデートが出来ましたv(^-^)v

そんな一日の最後のお楽しみは、私達が結婚式を挙げたSODOHでのディナーナイフとフォーク



お店の方から乾杯のシャンパンをサービスしていただいたり、

お祝いの言葉をかけていただいたりと嬉しいことがいっぱいでしたラブラブ



相変わらずSODOHのオニオンスープは絶品!!!



この日何よりも嬉しかったことは

食事を終えて、SODOHの中を散歩していたら

たまたま通りかかったSODOHの方から「お写真撮りましょうか?」と声を掛けていただきました。


お調子者の旦那さんが「じゃあ最高のロケーションでお願いします!」と言ったところ

それでしたら・・・と案内されたのはチャペルの中ヽ(*'0'*)ツ


2年前のあの時以来のチャペルにただただテンションが上りましたアップ


 → 

立っている場所はあの日、あの時と一緒音譜
(同じ場所には見えないけど・・・あせる

2年経ってもこうして仲良く過ごせるのは旦那さんのおかげ。
ありがとうoooドキドキ