9月21日 晩ご飯 | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。




◎チキンときのこのトマト煮こみ

◎かぼちゃの煮物(味噌風味)

◎コールスローサラダ


久しぶりのおうちご飯ネタナイフとフォーク


私はこのトマト煮こみが好物だけど、旦那さんはフツーらしい(;´▽`A``

彼のフツー=あんまり のような気がします。


昨日は一日お家で過ごすつもりが、夕方に旦那さんと私の学生時代からの

共通の友人からTEL携帯

一緒に手巻き寿司パーティーしよう!とのお誘いにイソイソとお邪魔してきました。

手巻きってみんなで集まる時にいいですね!!

日本人はやっぱりお寿司好きが多いし、会話も弾む(^ε^)♪

楽しい時間でしたやや欠け月



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




昨日スーパーで買った\300のバラさんたち。


ちょっと前はあわーいピンクの花が好きだったのに、

最近はこんな感じのパキっとしたピンクが好きp(^-^)q


その鮮やかな色合いに旦那さん・・・

「造花に見えるな」と一言ガーン

ナヌー!!!!!