シフォンブラウスと真っ白Tシャツ | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

前回の記事で向日葵を見に行ったと書きましたが、

その日は朝からフル回転で遊び回っていました=3


そして、最終的に三田プレミアムアウトレットでお買い物して帰ってきたのですショッピング


閉店1時間前に到着したのでかなーりすいてたし、涼しかったおかげで

充分に買い物も楽しめました♪





UNTITLED シフォンブラウス

透け感たっぷりなので着ていてとても涼しいです≧(´▽`)≦
パープルのドットがかわいくてお気に入り♪


もう1つ



graniph真っ白Tシャツ

夏はどうしても通勤以外カジュアルになります(・∀・)/
ブルーのチェックがアクセントになっていて爽やか☆

実はこちら旦那さんとお揃いで買いました。
2枚買うとさらにお得だったから・・・
他のデザインも沢山あったけど二人共これが気に入ったので汗
別々に着ればいいよね!ということで。


一緒に行った友達夫婦に「ほんま趣味似てるんやなー!」と言われました(^▽^;)
確かに・・・
服の趣味から食べ物の趣味までわりと似てるかも。
一緒に暮らす上で食べ物の趣味が似てるっていうのが一番嬉しいことですねハート

昔、全く趣味の違う人と付き合ったことがあって、
当時はその人と買い物行くたびにブルーなってたなぁ(TωT)



時間がなかったからささーっとお店を回って効率よくお買い物できて
大満足でした♪