JILLポロ | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

土曜日は旦那さんとの待ち合わせより少し早く街へ繰り出して

ひさーしぶりのウィンドウショッピングを楽しみました♪


最近、節約を心掛けていたから街へ出ないようにしてたのに・・・

久々の街は誘惑だらけε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


パンプス・ワンピ・カットソー・・・

欲しいものがあれこれあったけど、お財布&合流した旦那さんに相談して

1つだけ買いましたニャー




*JILLSTUART*

ネックラインは大好きな紫と白のライン星

一見カットソーっぽいけどお店の方はポロシャツって言ってました。

袖口が折り返しになっていてアクセントにもなってます。


イロチガイのグレー地にピンクラインも試着して、

散々迷ったけど、こちらの方が職場へ着て行きやすいかなーと決定。


グレー×ピンクもすっごくかわいかったぁハート

でもやっぱりどうしてもカジュアルっぽくなっちゃうのであせる


試着の時、このポロに合わせて超超超ミニパンツをお店の方が持ってきて、

こんなの穿けるのーーーーー???あせるあせるあせるとかなりビビッタけど

実際着てみたら想像よりは(注:想像より)ましでした。ほっ(θωθ)


中途半端に隠すのが一番駄目なのかも(・・。)ゞ




最近ジルから遠ざかってたけど、久しぶりに覗いたらワクワクするアイテムがいっぱいハート


お店の方が秋冬入荷予定のファイルを見せてくださって

気に入るものがあれば取り置きしておきますよ♪なんて言ってくれたけど

私の頭はまだまだ夏でいっぱいo(_ _*)o