ひとりの夜に~贅沢ディナープレート~ | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

今晩、旦那さんは急遽飲みビールビールビール

えぇぇぇぇぇぇぇ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oこんな日に限って・・・

というのも昨日旦那さんの親戚の方からステーキ肉をいただいたので

今晩はステーキの予定だったのにぃ。

旦那さんにもちゃんと予告してたのにぃ。


私の頭の中は朝からステーキソースどうしようってそればっか考えてた

そんな欲望を止めることは出来ませんでした・・・(゜ρ゜)



お野菜たっぷりのステーキプレート♪

ステーキソースはこちら→

これにお味噌汁を付けて大満足の晩ご飯になりました。





盛り上がるだけ盛り上がっといてなんですが

ステーキがそこまで好き!!!っていう訳じゃないんです(^▽^;)


結婚してからステーキ肉って買ったことなくて、初めて我が家の冷蔵庫に

ステーキ肉があるってことでうかれてました(^▽^;)


旦那さん。ごめんね。ワチひとりでフライングしちゃったでやんす。

(昨日見逃した「おせんちゃん」DVD鑑賞中星空