martiniqueでお買い物♪ | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

今日は朝から雨雨雨

お洗濯いっぱいしたかったのにー(iДi)


昨日は仕事帰りに旦那さんと居酒屋デート。

社会人になってからずっと遠距離だった私たち。

結婚してからも職場が全く違う場所にあるので、

会社帰りに待ち合わせしてデートするのって実は初めてだったかもしれませんヽ(*'0'*)ツ


金曜日にゆったりと大衆居酒屋で飲む。まさにシアワセ星



* * * * *


GWで実家へ帰省しながらお買い物を楽しみました。


最近帰る度に立ち寄るミッドランド内にあるお気に入りのお店『martinique』で

カットソーとクロップドPTを買いました。




まっピンクでもなくパープルでもないこの色が最近のマイブーム。

GAPで買った同じ色のロンTもかなり着倒してます。

このカットソーは袖口の金ボタンがちょうどいいアクセントにクマ




光の入り具合で実物とは少し違った色あいに見えますが
こちらはゴールドの光沢生地。
裾の折り返しと生地そのものが気に入って買いましたクマ
(これは私と言うより旦那さんが一目惚れしてました)



この2つ以外にもあれこれ気になるアイテムがあったけど
財布の紐をギュッとしめお店をあとに・・・


ミッドランドではDEAN&DELUCAと富澤商店のそれぞれでパンに塗る用にクリームを購入。
食べた感想も含めて後日ご紹介させていただきますね(。・ω・)ノ゙