Oh!Body グレープフルーツ | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。




金曜日の帰り道に買い漁ったビューティーグッズの1つ。
@コスメでも殿堂入りしている言わずと知れたOh!Bodyです星

春夏は柑橘系の香りに吸い寄せられる性質があるらしく、
この限定グレープフルーツの香りにノックアウトо(ж>▽<)y ☆

お店では手の甲でお試しさせていただきましたが本当にツルンツルンっになりましたハート
帰りの電車の中で自然と右手の甲をすべすべ触ってしまってましたから・・・

お風呂や寝る前などのリラックスタイムって香りが心に及ぼす影響がすごいと思うんですよね。
好きな香りの中にいるだけでリラックスできる。
Oh!Bodyグレープフルーツの香りは私にとってまさに癒しかもー。

ただグレープフルーツの香り恋しさに使い過ぎには気をつけないと(^o^;)
やりすぎてお肌がひりひりしちゃ意味ないですもんね。


* * * * *


昨日は旦那さんの実家で一家勢揃いBBQでしたあせる
疲れた・・・ヽ(;´ω`)ノ