3月29日 晩ご飯 | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。



◎ブリの照り焼き

◎大根・キュウリ・ニンジンサラダ

◎明太子・ふぐの混ぜご飯

◎お味噌汁



スーパーへ行ったらブリが安かったので今日のメインはブリ照り♪
サラダのドレッシングはマヨネーズにゴマドレ&味噌を足して作りました。
ドンキーで食べるサラダの味みたいで美味しかった(^ε^)♪
(カロリーすごそうだけど(TωT))

混ぜご飯は九州旅行で門司港へ行った時に買って帰った
混ぜご飯の素を炊きたてご飯に混ぜただけー♪
明太子のピリ辛としっかりしたお出汁の味が絶妙で美味しかったです。
また食べたい・・・


天気の良い土曜日だったので勢い出して洗濯&家事をしました。

久しぶりに食器棚の整理をしたら、まだまだ食器を入れるスペースが余ってて嬉しいv(^-^)v

食器買いをかなりセーブしてたけど、お気に入りが見つかれば買ってもいいかな・・・と

余ったスペースに誘惑されてます( ´(ェ)`)