ネイル | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

予告通りネイルサロンへ行ってきました(・∀・)

お試し期間大特価\2000ですアップ

甘皮処理はなかったけどかなーりお得でした。


ネイルがキレイだと女に生まれてよかったー(´∀`)なんて思いますハート


でも、実は私、カラー前のファイルが大嫌いなんです(iДi)

やすりで爪を磨がれるのが本当に嫌いで・・・(T▽T;)

ゾワゾワするんです。ってこんな変な感覚持ってる人私以外にいるのかしら(-。-;)

例えるなら歯医者さんで歯をウィーンって削られてるような感覚。痛い訳じゃないのに・・・


ネイリストさんにもそれがありありとわかるようで、

何度も「力抜いてくださいねー」と言われちゃいました。

変に力入って手汗が・・・

正直にやすりで磨がれるの苦手なんです・・・と打ち明けると大層驚かれましたけど∑(-x-;)


そんなこんなで出来上がったネイルは↓


オフィスにも家事にも問題なし!!

ほんとはもうちょっと華やかにしたいんだけどね。

ネイルサロン定期的に通いたいなー(やすりは苦手だけど(苦笑))