スヌーピー三昧 | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

昨日から9月ですね。

9月っていう響きを聞くと一気に秋を意識しますくり太郎

秋の気候は大好きだけど、日が短くなって少しずつ涼しくなっていく様子に

なんだか切なくもなったり・・・



さて、先日職場の大先輩から思いがけないプレゼントを頂きました。



スヌーピーお弁当グッズおにぎり

私がスヌーピー&黄色好きというのを知っていて

ピンポイントでヒットした物を見つけられたそうですヽ(*'0'*)ツ


職場へはほぼ毎日お弁当を持って行ってるので

早速活躍させます!!


ありがとうございますハート


この先輩は人にプレゼントするのが大好きなので、何かと色々もらってるんですが、

さすがに今回はそれなりのお返しを・・・

悩むー@@@