琵琶湖でBBQ | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

夏遊び第一弾として学生時代のバイト仲間でBBQをしました晴れ

暑かった!暑過ぎた!!

網も炭もなくてもヂリヂリとお肉焼けちゃうのでは?と思える程

暑かった日曜日でした。


今回、オーストラリア人のダーリンを連れてきた子がいて

プチ国際交流もできました(・∀・)




日本人は首にタオルを巻くのが好きなのかしら。

ダーリン顔ちっちゃすぎ!8頭身?9頭身???


日本に来てまだ1年なのに日本語が上手。

そりゃ努力してるもんねー


オーストラリア帰りたいって思うこともいっぱいあるけど、

日本で友達いっぱい作って、日本の文化を吸収して

オーストラリアへ帰ったらガバメントで面白い仕事をするのが目標!って

熱く語ってくれました。



久しぶりに会ったバイト仲間たちはみんなそれぞれの道を進んでて

仕事の話、日常の話、くだらない話・・・

一日たーっぷり話して、自然を満喫して心がスカッとしたような気分です。


スカッとしたと同時に自分の生き方(ちょっと大げさだけど)も考えさせられた一日でもありました。

みんな楽しくはしゃいでるけど、それでもやっぱり色んなこと考えてたりもして、

なんか知らない間に大人になってるよなー

それも当たり前、もう立派なお歳ですから。




* * * 


大切な思い出を書き忘れるとこだったあせる


琵琶湖遊びも十分満喫し、みんなでカキ氷食べてバイバイしようとしたその時、

『入籍一周年おめでとークラッカー

ほんとビックリした!!!



 ドキドキありがとうドキドキめっちゃうれしーラブラブ