ソウル③ ~仁寺洞 お買い物~ | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

今日は久しぶりにお家で一人のんびりです。

なのに雨(iДi)お布団干したかったのにー。



ソウル日記をどうまとめていいかわからないままお買い物編 突入です。

まずはソウルの京都と言われる仁寺洞で買ったものをご紹介ハート



わんこ♪きりん♪ストラップ。

MATCHBOX というお店で買いました。

店内には↑みたいなかわいい動物たちがいっぱい。

目移りし放題だったけど、結局この2匹に落ち着きました。

(わんこは私、きりんは夫)


このお店、人がいっぱいで人気みたい。かわいいよねーハート

ハングル語が飛び交ってて私には何がなんだかさっぱりでした。

最後までハングル語だけは慣れなかったな。



お次は



シルクにお花の刺繍がしてあって、周りはパッチワークカラフルなお花♪

これ巾着袋。



観光客目当てのお店にもいっぱいかわいい巾着袋売ってたけど、

これはサムジギルっていうショッピングモールにあったお店で買いました。

巾着袋にしてはなかなかいいお値段だったけど、作りの繊細さと可愛さが気に入って購入。

刺繍違いのイチゴバージョンをお友達のお誕生日プレゼントに買って帰りましたいちご



仁寺洞最後のお買い物は



コースター

これまた繊細。麻で作られています。

観光客目当てのお店で買いました(`∀´)

店員さんはさすがに日本語上手!!

これもお土産にもう1セット買ったよー♪


以上、仁寺洞お買い物編でした。