ワークマリンパンツ | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

御幸町目指して迷子になったと先週書きましたが(-。-;)

その目的だった裾直ししたパンツというのがこれです。




et/ET BOITE


ワークマリンパンツシャボン玉

画像ではわかりずらいけど、

黄色のステッチが入っていてシンプルだけどかわいー星

穿き心地もよくて、シルエットもGOOD!!



 *HPからお借りしました


私が買ったものとは微妙に違うけどシルエットはまさにこんな感じ。




今日は梅田で大学時代のお友達とランチご飯

早速このパンツをデビューさせました。



ランチのお店はハービスエント内にあるMAIMON

真っ白な天井の高い店内で居心地もよかったせいか、気づいたら4時間近くしゃべってましたあせる


元々私はおしゃべりな方じゃないから、4時間しゃべりっぱなしということに

喉がびっくりしたのかな・・・なんだか喉が痛いです( ゜∋゜)



明日は三宮で2次会に行ってきますハート

その前に義母へ母の日のプレゼントを渡しにいかなくちゃ!

実家の母には既に栗原はるみさんのエプロンを発送予約済み(´∀`)