4.28☆wedding party☆ | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。



美しい花嫁&本当に幸せそうな花婿

2人らしくシンプルで爽やかな結婚式でした。


普段、本当に寡黙な新郎のテンションがわかる人にはわかる

上がり方をしてたのが印象的(笑)

本当に嬉しいんだろうなーと見ているこっちが幸せになっちゃった。


新婦の後輩ちゃんも挙式の時から涙涙で本当にこの日を待ち望んでいたんだろうな。



美人の後輩ちゃんと大人しい元同期くん

後輩ちゃんが同期くんのことをいいと打ち明けてくれた時、

この子本気かなぁ・・・と疑ってしまったのがホンシンでした。


実際お付き合いが始まると、後輩ちゃんはどんどん同期くんに

惚れ込んでいき、そしてこの日を迎えた2人。


自分のことのように嬉しくて楽しくて幸せな空間でした。

いつまでもお幸せにー☆☆☆