4月16日 晩ご飯 | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。



●エビとアスパラの中華風炒め物

●新じゃがの煮物

●ポテトサラダ



昨日、新じゃがつめ放題をしたので(笑)今晩はじゃがいも三昧じゃがいも*

新じゃがの煮物は勿論ルクルーゼで!!

ルクちゃんで作る煮物は煮崩れしにくいです。



この煮物は本当に美味しくできました(´∀`)

じゃがいも自体の味が美味しいに違いない!


エビとアスパラの中華風炒めは顆粒の鶏がらスープのもとで味付け☆

すった生姜をたっぷり入れた炒め物は風邪気味の夫に好評でした。

(いつもなら煮物なんかは大皿にたっぷりと盛るんだけど、

風邪がうつるのが恐いから小皿盛りに( ゜∋゜))


◎和×中華◎


取り合わせとしてはいまいちかもしれないけれど、

食べたいと思うものを作ったらこうなりました(^▽^;)



仕事帰りに洛匠の黒糖わらびもちを買ってきたので

これからデザートタイムと致しますティータイム