ピクニックbox | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。



木曜日に予約して帰ってきたアフタヌーンティーのピクニックbox

翌日金曜日入荷したと電話

早いー!!!


早速仕事帰りにお持ち帰りしました(´∀`)


うん。かわいい♪


これから暖かくなるし、お弁当持ってお出掛けしよう!!



アフタンーンティーのオンラインショップ でも買えます。






もう1つ。

名古屋でのお買い物の時にCONRANで買ってそのままになっていた写真立て。

ようやく重い腰を持ち上げて、写真を飾りました。




ハネムーンで訪れたニューカレドニア ウベア島で撮影したお花花

結婚式の写真を飾ろうかなとも思ったけど、

人物の写真と黒枠がどうもしっくりこなかったので・・・(・ε・)


こんな自然のお花写真もステキ☆☆☆



***


今晩は5月に結婚式を控えた友人が遊びに来てくれるので

夫と3人でたこやきクルクルしますたこ

お祝いにはラムカンふた付のチェリーと限定色のデューンを用意しました(^-^)/



 デューン


このクリーム色。大好きな感じハート

私も欲しくなっちゃった。


喜んでくれるといいなー