2年ぶりのスノボ | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

びわこバレイへ行って来ました!!


スノボ2年ぶり(^ε^)♪
昨シーズンは結婚式前ということで、

日焼け&怪我を気にして行けなかったんです(・Θ・;)


かなりのブランクがあったので初めはかなりびびってましたが、

やっぱり体が覚えていたようで、

ほっ≧(´▽`)≦



この日の晩ご飯は「すき家」

記念すべき、すき家デビューですv(^-^)v

スノボ帰りでお腹ぺこぺこ。かなりの勢いでがっつきました(`・ω・´)ゞ
安い・早い・美味い

なかなかいけてます。


 私が食べたのは「ねぎ玉牛丼」

これに豚汁とサラダまで付けましたブタ