*ごあいさつ* | *cota's home*

*cota's home*

2010年7月,2014年11月の2人の女の子の母になりました。

以前もこのアメブロで♪Happy wedding♪というブログを書いていました(`∀´)


結婚式終了を機にお引越ししようと思っていたけれど、なかなか進ます・・・

そんなこんなしていたある日・・・


誤って以前より暖めてきたブログ♪Happy wedding♪を削除してしまいました。

ガーンo(;△;)o。゚(T^T)゚。o(;△;)o(iДi)o(;△;)o


以前から仲良くさせていただいた皆さん、突然のことでごめんなさいo(_ _*)o


ちょうどいい機会だし、こうして夫婦2人新生活のブログを心機一転スタートさせます。

どうぞヨロシクお願い致します(・∀・)/