尻巻きまで | yamatoDenim

yamatoDenim

パターンオーダーで付属品や仕様などの選択肢からカスタマイズしてその人だけの一本を作るブランドです。
私1人だけでやっていますので既製品ではできない作り手とじっくり話をして特別な一本を縫い上げます

こんばんはヤマトデニム草野です


ヤマトデニム 天一号 30インチ
シリアルナンバー11です
裁断

前ポケット作るのめんどくさい😣
カーブって難しいんですよね

で前ポケット完成

ケツポケです
隠しカンドメ、隠しリベット仕様

なかなか見る機会のない隠しカンドメ

左右のポケットつけました。
大きめのポケットです。

ヨークを巻いて

尻を巻きます!

ヤマトデニムって巻き縫いミシンが無いんです...

平ミシンで頑張って工夫して巻いてます
1年間で何回縫い方変えたかな💦💦

儲けて巻き縫いミシン買いたいなぁ😢


頑張ります!

コスタリカ頑張ったなぁ。面白かった!🇨🇷