こんにちはー


本日も訪問してくださり
ありがとうございます

いいねやコメント
フォローも嬉しいです


今日も暑いですね〜💦
体調を崩さないように
お気をつけくださいませね


朝方、身体が動かない夢を見て…
ふと目覚めるとなんだか本当に
動かないように感じました

目は開くけど身体が動かない…

まーさーかー。
これが金縛りというやつ⁇


と、思って


よーーーし!!と
思い切って声を出してみました…



わぁーーーーーーっっ





とってもいい声が出ました





あれっ?


体も動かない気がしてただけ
ただただ寝ぼけてただけみたい


1人で金縛り?って
ドキドキしたのに…


まぁまぁな声をあげた恥ずかしさに
1人で爆笑しましたとさ(´・Д・)


ちゃんちゃん




なんじゃそれ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
さてさて気を取り直して
本題にいきまーす


お昼頃、1人でボーッと顔を
出しているずんちゃん

どしたん?

ぼー。

ずーん?

ぼー。


…眠れないん?



おいで〜


ずんちゃん、お返事するまもなく
スッとおばばに拉致られる
なでなで
モモさらい〜
ずんさらい〜
あれ〜。


でもなんだか…
ふわわわわ〜

ネムネム
ねんねんころりん
ねんねんこ(*´꒳`*)

プップップッ

本当は
眠かったんだもんね〜


プップップッ

やっぱりこの声を聞くと
心安らぐねぇ


そして、ふわふわだけど
へにょっと柔らかな感じも
手から伝わる温かさに癒される〜

ぺしゃん
おやすみずん〜

プップップッ♡
それでは


本日も、最後までお読みくださり
ありがとうございます


みなさまも休める時に心身ともに
ゆっくり休めてくださいませね