こんにちは〜

本日も訪問してくださり
ありがとうございます

いいねやコメント
フォローも嬉しいです



今日はお昼までお仕事〜

自転車を漕ぎ漕ぎ…
って、暑ーい((((;゚Д゚)))))))
まだ5月なのに

そろそろ溶けちゃうわ

これから、今日のように暑い日も
増えてくるので熱中症など
お気をつけくださいね(*´-`)


昨日はれいくんが起きてきたので
リビングでまったり…

この隙に爪切り♪と思ったら


てってけてーと、逃亡ヽ( ̄д ̄)ノ=3=3


しかも、れいくん…
わたしが届かない
背中に逃げるのよねもぅ。

なかなか戻ってこないので
何してるかなぁ
と思ってカメラで確認してみると…


なぁにぃ〜

優雅に食べていらっしゃる
って、コラーーー!!

それは爪切りした方の賄賂ですよ〜

爪切りの逃亡犯は
速やかにお返しくださ〜いっ



…。


…モグモグ


無視っ



れいくん…
じゃぁ、今日は辞めようか〜

↑やる気なし飼い主めっけ


もうお部屋にもどる〜

あっ
うなずいたよね(´・Д・)

うなずいてませんか

まったく〜。
そういう時だけ反応するのね



以前、八重ちゃんの
うなずきもblogにあげてて
みんなお話聞くのお上手〜

あらー天才だわと、
思い込むおバカ飼い主(*´꒳`*)


それでも…癒されるの

みんなありがとう




それでは

最後までお付き合いくださり
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯

気候が変わりやすい時期ですね、
どうぞご自愛下さいませ