こんばんわー

本日も訪問してくださり
ありがとうございます

いいねやコメント
フォローも嬉しいです



今日は暑かったですね〜
沖縄は梅雨入りしたのかな…
もうそんな時期〜早いですよね(´ω`)


午前中だけのお仕事へ行き…
スーパーに寄ってから帰宅



スーパー混んでたなぁ…



途中で隣のレジが解放されて
店員さんにどーぞ^^と声をかけて
いただいたのですが…

前にはあと1人だし

と思い、後ろの親子さんに
あのー。
隣のレジ空きましたよー
と…


おかあさん、待ち時間に耐えきれず
騒ぐ子どもに放心状態だったのか…
えっ?あっはい💦


大変だなぁって思いつつ
おかあさん凄いなぁなんて思いつつ
袋詰めしていたら…

先ほどのお母さんが駆け寄ってきて
ありがとうございました
って…

ワタシゴトキニ
カエッテスミマセン(`・∀・´)
と思ってしまいましたが、
とてもステキな方でした

こんなお母さんを見ていたら
ステキな子に育つだろうなぁ

なんて思って外に出ると


自転車ドミノ倒しのおじさま発見

静かに直して去ろうとすると
おじさまがありがとう!!


当たり前なのかも知れないけど
感謝の言葉がスッと出るって
ステキですね(*´꒳`*)


でも、
どちらも見つかった感があって
恥ずかしかった



電車とかでもどうぞが出来ないから
初めから座らないし
座っていたとしても
次の駅で降りるふりして
他の車両から乗るみたいな
めんどくちゃい性格なので

今日は冷や汗出ました💦
微笑み返ししか出来ませんでした…
恥ずかしい( ̄∀ ̄)


とどめは…

その帰りに寄ったドラッグストアで、
わたしが自転車を倒すという(*´-`)

自分のとお隣さんのだけだったので
↑お隣さんごめんなさい🙇‍♀️
静かに直していると…

スッと自転車を直してくれる人が
わーーーすいません💦
大丈夫です💦
第一声がこれなわたし…
感謝を真っ先に伝えられず
自分にコラッ!!だ

ありがとうございました
と言うとペコリと去っていく
…優しい世の中だなぁ。


とても小さな事ですが
今日は何度も
温かな気持ちになりました


世の中が大変な状況でも
人の優しさと感謝の気持ちは
忘れないようにしたいですね


ということで…
帰宅後は、優しく爪を切りました
 
優しく…優しく…

やさしくね♡

うん…
甘やかしただけでした



それでは

最後までお付き合いくださり
ありがとうございました(*´︶`*)


みなさまも心身ともに
ゆっくりと休んでくださいね