こんばんわー

本日も訪問してくださり
ありがとうございます

いいねやコメント
フォローも嬉しいです



今に始まった事ではないですが
blog更新、巡りもサボり気味で…
下書きで力尽きた記事もちらほら

今月からお家時間が増えて
blog巡りや記事完成も出来るかな
三日坊主かもですが

コタココ共々、温かく見守って
いただけると嬉しいです(●´ω`●)


早速…
今日の復活記事は

まいちゃん、ずんちゃん、
輪くんのお見合い〜♡と現在〜🎶

なので、長ーくなります…
お覚悟を(*´ー`*)

お付き合いいただけると嬉しいです




今回、は事前に
匂い付きポーチやタオルを
交換して様子みて〜…のみ

いざ、まいずんのポーチへ
わたしの手と共に輪くんIN


大丈夫そうなので
動画撮りつつ観察〜



おバカな声はどうぞ温かな心で
スルーしてくださいませ(´ω`)
まいちゃんは、
この後服の中へ逃亡〜🏃‍♀️💨


輪くんはルンルンな声を出して
ずんちゃんを一生懸命に毛繕い
そして…

モモ見知りしていたまいちゃんは
鬼ばばにポーチに戻され
諦めてふて寝
なんだかんだ3人で眠っちゃって…
しばらくわたしも一緒にネムネム



日中はこの感じなら問題なさそう…

問題は夜〜。



ひとまずネムネムのうちに
まいずんケージにINしてみる


やっぱり目を覚まして
ソワソワ出てくるまいずんりん


まいちゃん勇気を出して
輪くんにご挨拶してみるも…
やっぱりドキドキなの。
恥ずかし〜。
ぴょーん。
えーん。な輪くん
悔しいです。
ドヤなの〜
ってな感じでまいちゃんは
輪くんを避けていました


夜はフクモモ部屋で寝て
様子を見ていたら…

喧嘩もないし
必ず一つのポーチに入るし

問題ない感じ(●´ω`●)


ずんちゃん、まいちゃんの時のように
ドーンと構えてくれていました

ありがとう
まいちゃんも緊張気味なものの
輪くんの毛繕いやらを
怒ることなく受けていました

お顔は無なので笑えましたが


輪くん、よかったね
そして〜

最近のまいずんりん。

いつも一緒で仲良くしてます


先週遅くに帰宅した時の一コマ。
ただいま〜


あっおかえりなの〜
おかえり〜
仲良くしてたよ〜
りんは、
まだネムだよ〜🥱
かわいいこと(´∀`)
今日は遅かったね〜?
お仕事かいな
ごめんね〜💦
そー。一日お仕事だったの(*´ー`*)


ずんってばお腹すいたよ〜
ねぇ〜🎶
うんうん\(//∇//)
すぐご飯にしようね



なるはやで〜

まいも〜輪も〜
あ〜れ〜なの〜。
消えゆくまいちゃん…
迫りくるチビッコギャングたち

ごはん持ってんだろ〜。
どれどれ…
ないじゃんないじゃん💨
再び押し潰される💦
でも、ピントはまいちゃんに
まいちゃーん?

ごーごー(ここ)なーのー
にゅっ
めふっ(´ω`)
名前を呼ぶと頑張って
お顔を見せようとしたり
待っててねって声をかけると
ポーチに戻ってくれたり

賢くて優しい子たち。
いつもありがとう


おーわーりーーーーーです


それでは

まとまらない内容でしたが
最後までお付き合いくださり
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯

お疲れさまでございました🍵

みなさまも休める時に
ゆっくり休んでくださいね