こんにちは〜(*´꒳`*)

本日も訪問してくださり
ありがとうございます

いいねやコメント
フォローも嬉しいです




本日はお休みだけど…
地域のクリーン業務のため
朝から出勤( ´ ▽ ` )


気持ちの良い朝だったので
お散歩ゴミ拾い


ゴミそこそこあるの…
ポイ捨てNOよー!!!





お昼前には終わったので
帰りに先輩にお誘いいただき
ランチ〜╰(*´︶`*)╯
すっかり話し込んじゃった♡


帰宅してケージを周ると
コタココたちはもう寝てたので

みんなのお掃除開始〜♪

輪くん時折ジコジコ(*´Д`*)

おぅ。
ガサガサ音にクレーム頂きました




ということで…

お掃除後には謝罪も込めた
コネコネタイム

しばらく反抗的なお目々で
見られてましたー


ごめんちゃいよ🙏
ねむねむねーむ





の〜わ〜。


わたしの大好きな
おーてーてー
この小さなお手手と握手して
マッサージしていると
パワー伝わってくる気がして


ハンドパワー




ささっ。

おやすみさーん
ドラマ見てコネコネしてたら
あっというまに時が…
きゅーけーは終了(`・∀・´)


やる気があるときにやらないと…
明日野郎なわたしはダメなので


今日はお掃除DAYということにして…
お家の片付けします〜



れっつらごー




それでは

みなさまも素敵な午後を〜 


コメント閉めてます♪