こんばんは〜( ´∀`)

本日も訪問してくださり
ありがとうございます

いいねやコメント
フォローも嬉しいです



blogやInstagramで
輪くんへのたくさんの温かな
コメントやいいね、
そして、見守ってくださった方々♡
ありがとうございました


輪くんにも読んで聞かせました♪
キョトーンとしてましたが
ジコジコもせず
お耳を一生懸命に動かして
みなさまの言葉を聞いてました


みなさまの優しさや温かさに
いつも感謝です


ありがとうございます
そんな輪くんは今日もジコジコ(゚∀゚)

でもね…
そのうち眠っちゃって
そして…
夢を見たのかな



へへへっ。
びゅーん。
あれっ…

ママさんのお腹の上?
あれれ〜。



ぼく、
さっき飛んでなかった⁇
んー。

飛んでたね




その後は
すぐに我に返ってジコジコ…
オババに反抗するも…
ネムネム。

大忙しだね〜。

さぁ輪くん(*´꒳`*)


今夜もたくさん食べて
たくさん遊びましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


びゅーんっとね。
それでは

最後までお付き合いくださり
ありがとうございます


みなさまも暖かくして
素敵な夢を見てくださいね