こんにちは〜(●´ω`●)

本日も訪問してくださり
ありがとうございます

いいねやコメント
フォローも嬉しいです




お仕事休憩中

今日は、朝から小中学生の卓球大会が
あるためバタバタ〜

そして何度走らないでくださーい。
危ないですよー。と呼びかけたか

100人以上いるので…
一向に落ち着かず( ̄▽ ̄)

大会の責任者の方に
お願いしちゃいました♡
見回りまでしてくださったー。
みんなで声枯らして…
早くお伝えすればよかった


暇になるとジッとしていられない
ものよね〜うんうん。

なんて思いつつも…
ご年配の方々も多く利用する施設のため
お互いに怪我などあっては大変


おばちゃん
ハラハラしちゃうぞい


って言ってるそばから…
誰だ〜
施設の階段でジャンケンポン。
グッリッコーとかやってる子は〜


たしかに楽しいけどー
…危ないからやめてね♡




そして、甘い飲み物できゅーけー
生き返る〜╰(*´︶`*)╯



そしてそして…
スマホでコタココたちを眺めて
ニヤニヤしてチャージ




またゆっくりご紹介しますが…   
はいどうぞー。


ジコジコジコ〜!!!
我が家のニューフェイスくん♡

輪(りん)くんです

よろしくお願いします(*´꒳`*)
先日、弾丸日帰りでびゅーんと♡


シュガーミルキーさんから
お迎えしましたーーー(*´∇`*)




ジコジコしたかと思えば…

ウトウト。
また我に返って

ジコジコ〜!!!
ガブリ♡

でもやっぱり…

こねこねされてると…

ネムネム〜。
我が家に来てから
これの繰り返し(*´꒳`*)

最終的にはデローン。
お顔洗い過ぎてビショビショ〜


ゆっくりゆっくり家族になろうね






さーーーーー!!!!!

後半戦も頑張るぞー




それでは

休憩中のなんでもない呟きを
最後まで読んでくださり
ありがとうございます




最近乾燥が気になり始めました。
喉からの風邪をひいている方も
グッと増えてきました(*´-`)


みなさまもご自愛くださいね


本日もみなさまにとって
素敵な一日になりますように