こんにちは

本日も訪問してくださり
ありがとうございます

いいねやコメント
フォローも嬉しいです





毎日、夜10時を回ると
我が家の早起きグループが
ゴソゴソ〜


れいくんむっくん部屋
ココちゃんななちゃん部屋
ここは、早寝グループでもあって

そして…この2組は
見事にファミリーです

離れていてもサイクルが似てるのは
なんだか不思議だし素敵



起き出す時間に夜用のごはんを
セットして…各ケージを周り
1人ずつ名前を呼んで
おはよーと呼びかけます


そんな中、れいくんむっくんは
自分が呼ばれた時のみ
綺麗にお顔を出してきます

むっくーん



んっ
おーい



んー
むっくーん



んー呼んだかい
おはよー
れいくんはー
ねぇパパ〜

ママさんが呼んでるよ〜
んー
なんだなんだ

おっとタオルが邪魔だね…
よっこい〜
しょーっと


と、綺麗にどかしたら…
やれやれな感じを出しつつ…
ひょこっ
はいはい、

ママさん呼んだんかい
おはよー



すかさずむっくんも再登場
ぼくも呼ばれてたもんね
って…


ぎゃーっ
むっくん白目〜
ねぇなぁに〜


あっ

もうごはんの時間なのかな
ちょこんと可愛いなぁと…
自分で呼んでおいで
しばらく眺めちゃうわたし


ねぇーってばぁ〜
痺れを切らしたのか
2人が詰め寄りはじめます


ママさん、
ごはん作ってきてくれたん
うんうん、もちろん


あー。
あれは嘘つきのお顔だね〜

呼んでおいてね〜

ったくね〜。
そいうとこあるよね〜

ヒソヒソ。
いや、
内緒話するにしても…

ちょっと

近すぎない
そんなヒソヒソしてー

じゃあ、れいくんたちは
まだ起きなくていいのかな


えっ?
もうそんな時間なら話は別だよ
別にまだ寝ててもいいのよ


いえいえ、僕らのモットーは
早寝早起き早弁一眠りですから
えっ?


ということで…
ひとまず、食べますんで

そこんとこよろしくお願いします〜
はいはーい

このやり取りが可愛くて…
毎晩してしまう


れいくんたちは
ちょっと面倒くさそうだけど

お相手してくれて優しい子たち

ありがとう



そして♡
みなさまも拙いblogに
最後までお付き合いくださり
ありがとうございます(●´ω`●)

コメント閉めてます


本日もみなさまにとって
素敵な一日になりますように

それでは〜