こんにちは〜


本日も訪問してくださり
ありがとうございます


いいねやコメント、
メッセージやフォローも
ありがとうございます


そして、いつもコタココたちを
あたたかく見守ってくださり
ありがとうございます


寝ぼけまいずん
正面から見たら…

おまんじゅう〜
かわい子ちゃん



先日、兄夫婦と娘ちゃんに
会いにいきました(●´ω`●)

相変わらず可愛くて元気な
奥さま〜
と、わたしとそっくりな兄

そして娘ちゃん〜
3ヶ月が経ちムチムチ可愛い時期


お祝いの他に
オムツSサイズ箱買いしてたのに…
まさかのMサイズにランクアップ

なので、Mサイズを新たに送り
残されたSサイズは
友人がもらってくれましたー

ありがとーーー


それにしても

成長の早さにおばちゃん驚きよ



お気に入りの抱っこ
皆んなを見ていたいのかな
抱っこが飽きると下ろして〜

下に降りると寝返りをしたり
喋ったりと本当に活発な子

字の書いてあるうちわを見せると
あーうーと喋って喜ぶ

兄たちとお喋りしたり
みんなであやしたり
楽しい時間を過ごしました



そうそう…

兄の謎のあやしかた…

端を走るから通称端走り
何じゃこれ

夫婦揃ってデレデレ〜
可愛い〜を連呼してました

愛すべき親バカちゃんたち
幸せ家族だーーー


わたしも抱っこして
耳元で老後は頼んだよと囁き
ハイチーズ
途中泣いてぐずって
こうなるとママじゃないと
寝ないらしく半分諦めてあやしてたら…

寝たーーーーー
たくさん愛されて育ってて
なんかわたしまで幸せ〜


また会いにいきます


だぁーーー
元気におおきくなぁれ



この子や子供たち、
そしてみなさまにとって
優しい社会でありますように





最後までお付き合いくださり
ありがとうございます(●´ω`●)


それでは
コメント閉めてます