まい…



2歳になったのーーー(๑˃̵ᴗ˂̵)
なのにねーえ。


ママさんってばね


お仕事6日間連続だったからって…
体力のないママさんは帰るなり
あら?死んだのかな?
ってくらい眠り続けてたのー!!!
先日のblogに
コメントもいただいてたのに…
返信お待たせしちゃうし…


まいの誕生日過ぎるし


コラーーーーーっ!!!!!!



ママさーーーーーん!!!!!!




しっかりーーーーーー!!!!!!







コラッ!!!

寝るでない!!!!!



まいたちのご飯の用意もして…

あっ!まいには特別のね⁇


もしもーーーーし!!!


おーーーきーーーてーーー
なーーーのーーー


てぇいっ!!!!!!




って…

まだお説教中なのに…

ちょっ!

そんなこちょこちょに
まいは騙されないのーーー!!

おほぅ。

悪くない…

あれれ。
もう終わりなの?

始めたんだったら
簡単にやめないでなのっ
諦めないで〜

ほらはやくぅ〜♡
そうそう
そこそこ…
おっ…

いい感じなの〜
ママさん⁇

ハッピーバースデーの歌は
子守唄じゃないの
でも…なんだか…

ふわふわりん
まいっ
おめでと〜って
遠くで声がするの…
でもねっ…♡



今年のお誕生日は
去年よりもあったかなの


なぜかって⁇



プレゼントのオヤツは
ずんに奪われるけど

でもねっ♡


なによりもこーんなに
可愛い妹ができて嬉しいの
笑顔も増えたの


最初は喧嘩しちゃったし
ママさんにくっつかないでーって
しちゃったけど…
ママさんがその度に
心配してね


すごーく時間をかけて
段階を踏んでたママさん…

まいちゃんはどうしたい⁇
なんて言い出しちゃってね


まぁ、そんなママさんの言葉も
まいにとっては子守唄だったの
でもね、

ママさんってば
なんだかお疲れ気味だったから…

ママさんってば頼りないなぁ〜

仕方ないなぁ〜って

まいが一肌脱ぐの〜任せて〜!

って、えいやー!って、

仲良くしてみたらば
あれれっ⁇

なーんだなんだ(●´ω`●)


とーっても可愛い子で
そしてとーってもあったかいの

まいね、今までどんな子とも
なかなか上手くいかなかったから
知らなかったの…


こーんなに優しくてあったかで
ぎゅーってする幸せを
ほらっ♪

もうそっくりなの
離れている時から
ママさんが来ると覗くスタイルも…
ほらっ♪

そっくりだったの
だから運命さんってやつなの


真似っこドンドンだけど…
そんなずんも可愛いの
ちょっと自由すぎるところも
まいと合うと思うし…


むぎゅ。
だからね。


ママさんが疲れてバタンキューしても
ずんがいてくれるから♪
大丈夫なの


それはとってもとっても
あったかなの
だからね、
最近はママさんも安心して
お休みできてるでしょう⁇


1人の時はさみしいから
ママさんにお休みを与えないくらい
こんな風に見てたけど…

まいもお姉ちゃんだから
平気なふりしたいでしょう?


でも、それでも寂しくなったら
今年はずんがいてくれる

まぁ、、、

ママさんも一応いるし

だからねママさん。


他の子が鳴いたら
すぐ飛んでいっていいのよ⁇
ほらっ

ココお姉ちゃんとななお姉ちゃん
がさっそく呼んでるの〜

ママさん、
まいってば大丈夫なの


そうそう♡
こんなお誕生日ありなの〜
まいはね…
まいを産んで育ててくれた
苺ママにもかいパパにも

そして、頼りないママさんを信用して
まいのことをお嫁に出してくれた
ミルキーさんにも

小さくて甘えん坊だったまいを、
お姉ちゃんにしてくれた
ずんちゃんにも

ずんちゃんを産んで育ててくれた
おもちママにも

大切なずんをお友達にって
連れてきてくれた
おもちママのママさんパパさんにも



まい、感謝してるの




今年のお誕生日は特にね、
そんなそーんな感謝でいっぱいの
お誕生日になったの

そしてそしてね、
いつも見守ってくれて
まいを好きって可愛いって
言ってくださる皆さまにも


感謝感謝なの〜
これからも
よろしくお願いしますなの〜


まい、一歳の時は
お歌を歌ったの〜(●´ω`●)♡
みなさま、
最後まで読んでくれて
ありがとうございますなの♡

それでは…またね〜