こんばんは


本日も訪問してくださり
ありがとうございます



先日は、ぽんぽちゃんへ
たくさんのお祝いコメントや
メッセージ、そして訪問やいいね
ありがとうございます


ぽんぽちゃん、幸せ者だなぁって
すごくすごく思いました


なにより、優しく温かな皆さまと
blogを通して知り合えたこと
見守っていただけること
嬉しく心から感謝いたします

これからも、コタココたちを
見守っていただけたら幸いです

よろしくお願いいたします



本日は動画が多いので
お時間があれば…
心が折れない程度に
お付き合いくださいませ〜



さてさて…

本日は、午後に少しだけ
友人宅へお邪魔してきました

コールセンターにいた時からの
飲み友だちで…もう5、6年?
泣いて笑ってなんでも話す仲なのに…
年上だからと敬語を使われるという不思議


5月に赤ちゃんが産まれて…
まだまだ数時間おきの授乳に
寝不足と、なかなかリフレッシュが
出来ない日々…


なので、妖怪おしゃべり〜が
お喋り相手として出没


お母さんって本当に凄い。
そして大変。でもでも尊いなぁ


生まれてすぐに
抱っこしに行ってきて 
こんなに小さかったのに…
1ヶ月を過ぎて4㌔越えで
すくすく成長していました〜

がっしりずっしり感
さすが男の子〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




そしてそして、お家にお邪魔して
まず待ち構えていたのは
愛犬サニーちゃん🐶

はじめまして〜♡


まずは、飛びついて大はしゃぎ

これはいつものようで
しばらくしたら落ち着くという
人が大好きな子


可愛い〜

と、思っていたら、
膝に乗せてください🐶

で、わたしの膝の上に乗り
そのうちナデナデしていると
膝から降りてお腹をベローン
ぇえーーーーー
めっちゃ懐っこい…


ナデナデ好きだから
撫でてもらうことはあるらしいけど

ここまでは無いらしく
友人もビックリ〜
わたしが一番ビックリ…‼️


動物歴長くもなく
接し方も上手ではないのに
何に反応しているのか


ぁあ…

わたし気がついちゃった。


わたしのこと好きっていうより
マッサージ師として見てるねこりゃ…

友人の授乳中になると
わたしにすり寄ってくるもんね…



ほらー


そうに違いない…
コタココたちもマッサージ師だと
思ってるからね

危ない危ない。
ムツゴロウさん気取るところだった


お姉さんになって、
我慢している分もあるから…
それも甘えてきた理由かな(〃ω〃)
優しいお姉ちゃん♡


もぅ。
それにしても可愛いんだから〜
可愛いけど…


いつまでやるのかしら…
おーーーい。


もぅ。
お金取るわよーーー



友人はほんの少しでも
息抜きになったようで良かった…
いつでも呼んでね

マッサージの腕も上げておくね






さてさて、帰宅後は…
ふぅちゃん八重ちゃんの爪切り


さぁ…
ふぅちゃんの入場です

さて…
これから何されるのかしら
キャプキャプ


鼻炎のためフガフガお聞き苦しくて
すみません…消音にしてください



そっとお布団をかけまして〜

集団左遷の最終回の録画を
バックミュージックに…

さぁいきますか

キャプキャプ〜

あ〜れ〜。
やめれ〜。あんぽんた〜ん
キャプキャプ〜

悪口言ってんなきっと


はい♪
続きまして八重ちゃん

ママさんのささくれ剥くわよ
絆創膏マン〜。
ぎゃ〜。やめてよね〜だ


やっぱり悪口言ってる



さぁ♡
2人ともお疲れさまでした

いつもなんだかんだ
協力してくれてありがとう
でも…
我が家で気になるぽっちゃりさん

マッサージで痩せたら
頑張っちゃうんだけどな〜



それでは

動画たくさんなblogでしたが
最後までお付き合いくださり
ありがとうございました(●´ω`●)

ゆっくりおやすみくださいませ〜