みなさまこんにちは〜

ずんでっすよ〜
ずんね、今日なかなか眠れなくて
ママさんに遊んでもらっ…


あっ!
遊んであげたんだ〜



ちょっ…

手だけじゃなくてずんに全身を
捧げなさいよねーーーーー
ったくぅ。

横着ママさんめ〜
今日はね、
久々にお仕事もお出かけもなくて
のんびりなママさんがいるから〜


朝から…アンっ!シューィ。

ずーーーーんーーー
でーーすーーよーーーーーー


お出しなさーーーい!


遊びなさーーーーーーい



やーーーい、わーーーーい、
やーーーい、ややーーーーい、


だーーーーーしーーーーてーーーーー
くーだーーさーれーーーぃ。


って、ずーーーっと
アピールしたのよ?



まいお姉ちゃんはね、ママさんが来ると
チラッとお顔を出してくれるけど

なんか御用なの?
ママさんにこしょこしょされたら
そのまま眠っちゃうのよ

そこそこ〜なの
もーぅ。

だからさー。
ずんはおヒマじゃない?


もうこれはママさんにどうにか
してもらうしかないってことよね


だーーーかーーーらーーー


遊んで遊んで遊んで
遊んで遊んで遊んで遊んでーーー!


ママさん、のんびり録画ドラマ観てる
場合じゃないからねーーーーー!


あったかいティーとか
飲んでる場合じゃないからねーーー!



はーーーやーーーくーーーーー!!


で…何回も様子を見にきて
こしょこしょしたりお喋りしたり
したら帰っちゃってね


洗濯機さんなんて回したり
お掃除したりしちゃってさ

洗濯機さん回してるなら
みなさまのblogを周って来なさいな✊
読むの追いつけない〜とか言ってないで!
あっずん上手いこと言った〜


ずんが、めげずに呼んでたらね…
ずん今日はどうしたの?って
マイペースなママさんに
やっとこ出してもらったところ


もう。やっとこよ…
一回でお出しなさいな
たくっ!パンチなんだからね!

えぃっ!




そしてね、、、
リビングに連れて行ってもらって…


ずんは出逢ったの…


ママさんのお友達だよって
ご紹介されてね


そうです…


なんかピンクのやつにぃーー!
尻尾から緊張が伝わるでしょう?

ママさーーーん
あのこだぁれ?

ドキドキ。
あの子はね、今はもういないけど…
大切な大切な人にもらった
大事な子だよっていうのよ


ふーん。

じゃ、も一回見てくるねー
ずんがチェックしますから
ピンクさん静かにしていてね?
くんくんくん。
ふむふむふむ。
でも…

やっぱりこわーい
あらら

ではでは、
こうしたら怖くないかな〜?

ずんちゃーん
ねぇねぇどうして〜?

あれれ、ずんと同じおひげ〜
そしてキラキラお目々〜
んっ?

お目々が四つある〜
いろんなものが
たくさん見られるから素敵ね
ずんも、これからたくさんのことを
見て感じていくんだ〜

良いこともそうでないことも
ずんにとっては全部大切なこと

ねっピンクさんもそう思うでしょう?
これからよろしくね〜

今日は、
ずんの素敵な出会いの日でした〜



みなさまにも、小さなご家族さまにも
素敵なことがたーくさん。
パワーもたーくさん。
笑顔と優しさがたーくんさん。
溢れますように


ずんも眠るので
コメントもネムネムです〜♡

それでは