こんばんは

本日も訪問してくださり
ありがとうございます

いいねやコメントも嬉しいです
遊びたくって…
構って欲しくて(*´ω`*)

でも、結局ネムネムには
敵わないまいちゃんでした



こんなまいちゃんも一年経ち
お姉さんになって…
ずんちゃんと出逢って

しばらくは、これで日中も
大人しく眠るようになったー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

と、思いきや…

まいずんで日中も大暴走の日々

ずんちゃんとでパワーアップ
してるよーーー



でもでも…


捕まったら最後ネムネムの刑は
お姉さんになっても変わりません

や、め、る、の〜。

それは
2人になっても変わりません…



ずんちゃんも道連れ〜

のぉあ〜。

ネムネムには敵わないね


さぁ…
今日は何時に起きるかな





先日、友人の息子くんを
抱っこしに病院へ

きゃわいいしかない(●´ω`●)
ニヤニヤしすぎて…
お得意の歯茎ニョキニョキでした


昔から笑うと出る歯茎…

中学生の時は男子にエイリアンと
言われて

こっそりと
枕を涙で濡らしま…


あー。

その後、ママさんが片っ端から
やっつけて歩いてたのは…
こりゃこりゃ!

八重ちゃん変なこと言ってないで
爪切りますよ〜


息子くんのアンヨをみんなで
こちょこちょしたり抱っこしたり…
でも、一回も起きなかった照れ

みんなネムネムには敵わないのね♡


それでは