みなさまこんばんは〜

食べながらで失礼します〜




さぁ。

誰だーーー
あむあむ


はいっ♪正解は〜♪




ななとー
あーーーむ



はいっ


ココです〜
(向かって左がココよ♡)
ご挨拶がてら…


ななのおいしー♪のお顔も
見てください〜にひっ♡
あれ
お母さんってばよそ見して




あのねー



もぐもぐ
ママさんが
ちっともblog更新してなくて


遊びにも行ってないのよ
まったく〜


にゃむにゃむ
 はむっ


そーそー。
ホントよね〜
サボりだ〜


いーけないんだーいけないんだー♪
マーマさんに言ってやろー♪
あっ…


ママさんじゃダメかっ


みーなさんに言ってやろ♪

ペッペッ
でもねー


ココたちのこと、元気だよーって
ちゃーんとお伝えしてもらわないと



ホントにホントに〜
困っちゃうんだからねー


ねー
ママさん



へらへらして…



聞いてます?
ほらっ


またヘラヘラ…




ねー聞いてるの
おーーーい
うぉーーーーい
やーーーーーーい
もう


ダメだこりゃ。
自分たちで言うからいいもん〜




ママさんの代わりに…

わたしたちは
みーんなとっても元気です〜
ちなみに
ママさんもモリモリ働いて


代行をたくさん引き受けてね。
バタンキューしてる…
おバカさんよねー
でもね、、、
まだ出来ることが少ないんだから
出来ることはやるんだよ〜♪って
鼻息ふんふん…
やっぱイノシシ〜今週は飲み会三連ちゃんだって🍻
モリモリ呑んで


わたしたちのお部屋も
モリモリ改造して

ママさんもお元気さんです
とか言ってたら…

爪切られた〜
どおりで、、、
美味しいものくれるわけだー


ママさん!
ちゃんと慰めてくださいな〜


いじいじ…
おっ…そうそう♪

そこそこ

おやすみな…

あっ…


日曜日はまたお天気崩れるって


体調崩さないように
お気をつけくださいませ〜


それでは

ココとななでした〜
おやすみなさいです〜。
またねーねむねむ