昨日、実家へ足を運び…
祖母の様子を母に伝えに♪


なかなか会いに行けない母は
心苦しいやり切れない思いをしているん
だろうな…といつも感じます。


そんな母が話を聞いて嬉しそうにして、
祖母の動画を見て喜んでいました(´∀`*)


こんなことしかできないけど、、、
笑顔を見られて少し安心しました^^


叔父や従姉妹たちとの写真や
お土産話もニコニコ

そしてお土産を渡し(*≧∀≦*)
実家の近くに住む妹にも
届けに行って…


桜〜🌸
早く帰るつもりが、
父母弟で話に花が咲き…
すっかり遅くなってしまったあせる

帰宅後はコタココご飯作り
昨夜は、角切り細切れ野菜果物の日音譜
北海道から帰り
みんなをお触りして…
感謝のササミを贈呈ウインク

みんな元気に待っててくれましたドキドキ

北海道に行く前の日は、
職場のCPR研修を1日みっちり…
心臓マッサージやAEDの訓練と
資格を取得…心臓マッサージ
何百回やったか。
でも、正しくできるか知っているかで
今まで見ていただけの自分にも
できることがある!と、
自信を持てるようになりますね。



と、盛り沢山だったためと、
ずっと気にしていた祖母に会うという
大イベントを終え安心したら…
反動からか…体調が…

先程仕事から帰宅したら発熱ぼけー
また気管支炎のような状態に(*´-`)


みなさまのコメントも
全て返せておらずすみませんあせる


大切に返信したいので、
しっかり読んで返したいですキスマーク
復活したらコメント返し致します^^


あたたかなコメントを
ありがとうございましたラブラブ


慌ただしく最近はゆっくりと
blog巡りも出来ず…
コメントはさらに難しくえーん


また復活し落ち着いたら、
ゆっくりお邪魔させていただけたら
嬉しいです(●´ω`●)




季節の変わり目、不安定な気候で
体調を崩す方が増えるかと思います。
みなさまもご自愛くださいませビックリマーク

それでは

コメント閉めていますにやり