おはようございます

本日も訪問してくださり
ありがとうございます

いいねやコメント
フォローも嬉しいです





ここ数日、お仕事から帰宅して
気を抜くと寝てるーぐぅぐぅ
体力のなさに笑っちゃう


働き始めて1か月
もう1数えになるのでドキドキ。

最近、職場の先輩と2人きりになると…
嫌になってない?
辞めたいと思ってない?
と聞かれることが(*゚∀゚*)


えっ⁉︎思ってないです〜
辛そうに見えてましたか⁉︎
すいません

と、この困った眉のせいかしら
なんて思いながら答えると…


違うの違うの〜

覚えること多くて詰め込むし
忙しいから大変かなって…今まで
リタイアした人も結構いたから〜と。


なんと〜

こんなに優しく教えていただける
職場も珍しいと思っていたのに
お気遣いまで…

人に伝え教えるって
何倍も気を遣うし大変なのに
みなさんお優しい


でも、ホントに目まぐるしく
お客様も入れ替わり
対応内容も異なるので

慣れるまでの時間も
自分への厳しさや
合う合わないも人それぞれ。

辞めた方も辛かったでしょうし
教えた方もそれを見て責任を感じ
辛かったんだろうな…
でも、そこにかけた時間や気力も
あって複雑だったんだろうな…
と、声をかけてくださるたびに
感じます(*´ー`*)



ママさん生意気よね〜
その前に仕事覚えろだよ〜パンチ!
早く安心してもらえるように
成長するぞー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
そして、あたたかい職場や
先輩方に感謝しなきゃ



そしてそして。

いろんなことを癒してくれてる
コタココたちの存在も
大きいんだろーなー(*´꒳`*)

疲れてても癒してくれて
笑わせてくれるし

いつも激しすぎるれいくんの
毛づくろいと、
なんとも言えない反応のむっくんとか…

えっ…えぐられてるよね



おかしな格好なのに
幸せそうに眠る
まいちゃんずんちゃんとか…

とんでもなく
癒しの触り心地とか

むにむに…
可愛い寝顔とか…
笑顔とか…
穏やかな時間とか…
安らぎとか…
全部に、みんなに感謝です


ママさん、
まいがここで見ててあげるから
気張りなさいなのーおーっ!ラブラブ

おうよー




それでは

コメント閉めてます

本日もみなさまにとって
素敵な一日になりますように