おはようございます

本日も訪問してくださり
ありがとうございます(●´ω`●)

いいねやコメント
フォローも嬉しいです




昨日は、
朝から職場での避難訓練


反省点ばかりでしたが
みんなで話し合って
改善点をまとめてから帰宅


震災が多いいまだからこそ
日頃の防災に対しての考え方を
みんなで共有できる場にもなり
気を引き締めなきゃ!と
再認識する機会にもなりました。


今回の北海道での大きな地震も、
前回の地震での反省点や
一人一人の危機管理や判断があった
から最小限に被害が留まったんですね…

祖父母も無事で安心しました

震災は起きないで!というのが
本音ですがそんな訳にいかないので
一人一人の防災に対しての
備えが必要ですね^ ^



そして、
夜は職場の新マネージャーさんの
歓迎会でしたー

わたしも入ったばかりですが…
お声をかけていただいて
ちゃっかり参加〜

飲み放題飲み放題〜

夢中で飲んで食べて喋ってたので
お写真撮るの忘れた〜🍻

はじめましての方々も
いらっしゃいましたが…
みなさん気さくで素敵でした

いや〜。
早く仕事覚えないと


でも終始、変わってる〜って
大爆笑されてたのは謎
しかもモモンガ飼ってるし〜
って…
モモンガは変わってないもん

でも、どうやら変わっていないと
ここでは働けないらしい
つまりみなさんも変わってる
個性豊かなメンバーってことですね

はぁ〜
楽しかった(*´ω`*)



帰宅してもみんなまだ寝てる


まいちゃんだけお出迎え
してくれたので拉致〜

どこ行ってたの
飲み会行ってたの
お留守ありがとうございます

まいは、ずんがいるから
全然寂しくなかったの〜
なんだと〜

うりゃ〜


そこそこ〜なの
まったりタイム

プツプツプツ

すっかり寝ちゃった
おやすみ

でも…
寝てる姿が可愛くて
ちょっかい出しちゃう

もしもーし
無抵抗〜
それにしても…

まいちゃん爪伸びたねー
伸びるの早いね〜
元気だね〜





うーん

ずんちゃんのお姉ちゃんになって
しっかりしたなーと思ってても…

やっぱり甘えん坊の
まいちゃんはまいちゃんだね
癒される


それでは

最後までお付き合いくださり
ありがとうございます

本日もみなさまにとって
素敵な一日になりますように