こんばんは

本日も訪問してくださり
ありがとうございます

いいねやコメント
フォローも嬉しいです


今日はポカポカ過ぎて
歩くと暑いくらいでした

と、同時にくしゃみ〜

夕方からは雨…

今日のお空は忙しいのね






コタくんご褒美に
ミルクバーをゲット〜

てんくんも
もらいに出てきたのかな


てんく〜ん
どしたのそのお顔〜


そして、
なにしに出てきたのかしら 


もへぇ〜
んー。
コタは粉だらけだし

てんくん鶴瓶さんみたいだし

コタくんプクプク歌って
止まらないし

入ってくる情報が大渋滞よ


もへぇ〜
あっ

てんくんお目々開いた
うり〜
うりり〜
ちょーん
すすすー。
あーぁ。

消えゆくてんくん
そして、その横でコタが
ずーっと凄いお顔なのよね
歯も全部見えちゃうぞ

でも…
おハゲだけは隠すのね





その後、主人のお母さんとの
ランチのためお店へゴー

前回、日本に来てくださった時に
ランチをして、お母さんもわたしも
お気に入りになったお店Mr.FARMER
店内は緑がたくさん
野菜もたくさん食べられて

前回はモリモリのコブサラダを
いただきました(●´ω`●)
今回はグリーンカレー
うまうま

コールドプレスジュースや
スムージーも充実してました
デトックスウォーターは
飲み放題でした〜
主人の弟さんも合流して
みんなとても穏やかで癒される

弟さん、年末には日本を出て南米へ…
そのためにお金も貯めて

スペイン語をもっと学びたいのと
他の国をもっとみたいと

わたしは首がもげるかと思うくらい
コクコク聞き入っちゃいました

行動力と好奇心?向上心?が
とんでもなく凄い

主人もそんな人
お母さんもそんな方
わたしにはない部分…

このファミリーの、
内に秘めたパワーと前を向く力に
毎回驚きと、とんでもない力を
いただいている気がします

弟さん、主人に会いたくて来たのに
結局会えず…休憩時間が終了するため
帰っていきました〜

その数分後、なんとかして顔を出す
と仕事を抜け出して来た主人も
合流しお母さんと3人でおしゃべり

30分ほどでごめん〜
主人は仕事へ
でも、お母さんが二日後に
帰国するので会えてよかった



その後は、女子トークを少し
主人の家庭は複雑で…
わたしも深くは聞かないので
ふわっとしてましたが

お母さんからいろいろ聞いて
全てが繋がった気がする

今まで、いろんなことがあったのに
よくあんなに穏やかで
あったかい人に育ったなぁ〜
と思っていましたが…

お母さんは一人でなりふり構わず。
でも前向きに育ててきて、
その後数年引き離されたけど…
その期間を超えてお互いを
思いやれる関係でいられるのは
幼い頃からとんでもなくたくさんの
愛情を受けてきたから

それは今も変わらず…


そして家族みんな
抜群な明るさと前向きさ


きっと、それが主人を支えて
正してくれてるんだな〜
そして最後に…
お母さんから。

とても不器用な息子だけど…
人を思いやる心と
自分自身を幸せにする力がある。

そして、コタココちゃんも
自分らしく生きることができる。

自分を幸せにできない人には
人を幸せにはできない。
だから、お互い幸せになって
お互いを幸せにする…
夫婦は協定を結ぶんだから

わたしに似ちゃって、
不器用で理解されづらいけど…
コタココちゃんが理解して
そばにいてくれて嬉しい。

これからもよろしくねと。

母親の愛情やあたたかくて優しい
気持ちに触れたら…

ふっと緩んでしまった…
あわわわわ

素敵なお母さん大好き


いろんな家族や夫婦の形もあるし…

先のことは分からないけど…

どんな形であっても前向きに
楽しく歩める2人でいられたらいいな
脱線したかなーなので
朝の続きを



凄いお顔していたコタだけど…

ホントはきゅるるん顔で
とーっても可愛いんだぞ

ほら…きゅるるん


ミルクバー1/4を食べ終え…
まだ無いかとおねだり中


もぉないの
ないよ

嘘でしょうよ
嘘つかんよ

嘘だって言ってよ
ほらっ
てんくんが起きちゃうから


しぃ〜だよ


しぃ〜だね
こちゃ偉いぞ
よしよし〜
うりうり〜
ねっ

きゅるるん
からの…

もへぇ〜
それでは

長々とお付き合いくださり
ありがとうございます

明日を見るのじゃ
夜は冷えますので、暖かくして
ゆっくりおやすみくださいませ〜