みなさまこんばんはー

本日も訪問してくださり
ありがとうございます

いいねやコメント
フォローも嬉しいです



昨日今日と大阪レプですね

わたしは遠いので
行ってきた方のblog楽しみにしてます




スマホのお写真や動画が
溢れているので…フォルダ内を
ちょっぴり整理してました


撮り溜めたつめ切り動画
↑ちゃんと撮れなかったものが
溜まりに溜まって

多少は写っているので
blogにはupして削除しちゃえー

ということで、
本日はつめ切り動画を
貼りまくります



自分の記録用に残しているため
長めな動画と数もあるので…
今回のはスルーしてくださいませ



何するにもおっとり八重ちゃんは
さっさか切られる
わたしの心のオアシス



そして…

双子の弟九郎くんも
同じくポヤポヤしてるうちに
毎回切られちゃう
でも、お顔は緊張気味



その弟のてんくんは
毎回逃亡を図りつつ

このあとちょっぴり逃亡
捕まるのはパパのコタに似て
あっさり〜頑張れーぃ



その妹のぽんちゃん
この子が一番逃げ足早い

今回もチョキチョキされて…

お手手の隙間から
するりと逃亡したぽんちゃん
体からは離れないので
気が済んでポーチに戻るまで
わたしはボーッとしてます

ボーっ



あっ

そーいえば、
ぽんちゃんのおでこ
真ん中の毛だけ色が
最初おハゲかと思ってびっくり

でも、よく見ると色が抜けてて
体の色も少し淡くなったから
ママのふぅちゃんみたくなるかな



そして

お母さんのふぅちゃんは

肝っ玉母ちゃんなだけに
つめ切りにも動じないけど…

今回はちょっぴり反抗してた

それでもすんなり助かるよ〜

最後は…

イヤイヤアピールをたくさんして
今回は上手く回避したななちゃん

ちゃっかりオヤツだけもらって〜


無理そうな日は緊急を要さなければ
もうやーめたって
わたしもつめ切り放棄します

やーめたやめた





最後までお付き合いくだり
お時間割いてくださったみなさま
ありがとうございます

それでは
コメント閉めてます

おやすみなさいませ