こんばんは

本日も訪問してくださり
ありがとうございます

いいねやコメント
フォローも嬉しいです


インフルから復活


ご心配してくださったり
ご連絡をくださったり…
ありがとうございます

毎度のことながら
回復力だけはあるので
あまり苦しまずに復活


食欲も…もともと良く食べるので
食欲落ちても一人前は食べてるし…

薬ですぐ眠ってしまうので
死んだように眠り続けたし…

あれ病人なのに体重減らん
チャンスだったのに〜!
こら!



それでも、しばらくは触れ合いを
控えて大人しくして


みなさまのblogにもなかなか
お邪魔できず…

またのんびりお邪魔しに
行かせてくださいませ〜



昨夜、もう大丈夫だと
みんなと多めに触れ合っていたら…
まいちゃん大興奮
フロアマットを敷いただけの
蚊帳使用時に使うお部屋があるので
まいちゃんが1人だった頃は
そこで一緒に遊んでいました
まいちゃんは、遊んでいても
2、3分に一度は自ら戻ってきます

わたしが呼んだり、その場から
離れようとしたりしても
戻って来るので蚊帳なしで
蚊帳部屋で一緒に過ごすことも



昨夜はケージから意地でも出ようと
ケージ越しに張り付いて来ていたので…
こっそりお連れして


ちょっとこれだけ片付けるからねー
なんて言ってる間に、
まいちゃんお気に入りの
カーテンアスレチックへピョーン


まい遊ぶのー
ねー
ちょっとおねぇーさーん
カーテンのレースも
洗う予定だったんですけどー
爪切ってないとここは禁止エリア

爪だけ少し切らせてもらったら…
ふたたびピョーン

扉に登ったのに降りられず
レスキュー要請
もっと早く来るの
はいはい


お部屋も整えて
はいちょっと遊んでて〜

と、隅っこに行こうとすると…

ママさん待って待って〜
やーーーーー!なの!
なんの生き物
めふっ
一歩届かず

ママさん遊んでいいの
もうたくさん遊んだでしょ

一緒に遊ぼーなのー
みーてーるーのー
こわっ

ママさんは寝ますので

遊んできていいよー

って、なると行かない…
なんともあまのじゃくさんでした


たくさん我慢してもらったからね
おかげさまで良くなりました

みんなありがとう





今夜は雪になりそうですね…
荒れ模様の地域も多そうです


明日の朝の路面も含め、
みなさまお気をつけくださいませね


インフルもピークに来ているようですので
体調にも気をつけてくださいませ


それでは

まとまりませんがここまで


本日もみなさまにとって
素敵な一日になりますように