おはようございます

本日も訪問してくださり
ありがとうございます

コタココたちをあたたかく
見守ってくださり嬉しいです



昨日は雨で寒かったです〜
関東もみぞれや雪だったところが…


今朝もまだ降っていますが、
午後からすこーし気温が上がりそう


北海道などは雪で大変ですね

みなさまも体調に気をつけて
暖かくお過ごしくださいませね






昨日、ふぅちゃんたちの
ベッドをお洗濯していたので…

代わりに三角ポーチを設置し
お部屋に戻ってきたら


みんなで詰まってます

そして…
やっぱりはみでてる

3人が入るには小さいけど
みんなのお気に入りなので…
たまにこうして使います


首だけふぅちゃん〜
凄い見てくるじゃん

ウトウト


でも…
ナデナデやめると起きる…


うっすら〜目
フクモモちゃんって
ホント甘え上手ですよね

簡単にひっかかる
わたしもわたしですが
わたしもこんなに
可愛い子になりたいわ〜

うりうり
そこそこ〜
って、ふぅちゃん
自力で寝てください
小さな頭をナデナデして
ぽんぽんしてると…
指先があったかくなる

みんなに触れるとほっこりする
上手く表現できませんが…

指先からじんわりほんわか
幸せになるのです



コタココたちから
なにやら流れてきてるのかな

凄いパワー



みなさまも寒さに負けず…
師走の忙しさに負けず…

パワーーーーー
それでは

最後までお付き合いくださり
ありがとうございます


本日もみなさまにとって
素敵な一日になりますように