こんにちは

本日も訪問してくださり
ありがとうございます


今日も冷え込みますね

フクモモ部屋が一番快適
ポカポカ〜




臭腺が腫れやすいコタくんですが
またまた腫れてきました

ペッペカスは見なかったことに



病院で教わったように
気になった際に臭腺絞りをしてましたが、
今回はかなり腫れてて…


ただ、排便排泄共にスムーズで
以前のように苦しんで鳴くこともなく


こちらが前回の通院記事です
気になったので、タオルで包み
ちょっと観察〜。


触っても痛がる様子はなく、
少しずつ絞ってみるも…
ちょこっとしか膿でないね〜


あまり触り過ぎるのも
ということで、今日はここまで


イェーイ
しっぽで隠してやるぞ〜
あれっ
変なところにおハゲ
って焦って見てみたら…
グリグリして固まっただけでした

どやさ〜
ぁ〜元気だね


ちなみに、3月には子育て便乗で
150gまで大きくなったコタくん…


体重も無理のないように
ダイエットをして130gを切るまでに…
もう一息だね〜よかった



コタ終わったよ〜ありがとう

むぅ〜。

ママさん、なんかしたね
ん〜

頑張ってくれてありがとう


えっ終わりました
はい終わりました

ホントでしょーね
すごい疑われてるじゃん



じゃぁ、早くみんなのところに
帰ろうねーってしてたら…

寝るんかーい



昔から心配事の多いコタくん

そして、とんでもなく
可愛くておもしろいコタくん
いつでも快適でいて欲しいけど…

小さな身体を相手だとなおさら
間違えて傷つけたらと
思うと思い切りできないわたし


病院嫌いなコタのためには
お家でしてあげたいし
今回の腫れも続くと心配だし、
また教えてもらいに行かなきゃ



苦しくておちり噛んじゃったり
排泄ができなくなったりしたら…
取り返しがつかないもんね
コタココたちが健やかで
のびのびと暮らしてくれていたら…

なーんにも望まない




みなさまの大切なご家族たちも
健やかに過ごせますように






それでは

最後まで読んでくださり
ありがとうございます

本日もみなさまにとって
素敵な一日になりますように