おはようございます

本日も訪問してくださり
ありがとうございます

いいねやコメント
フォローも嬉しいです




一昨日の夜中、定期的に遊びにくる
群発頭痛に襲われ〜こんにゃろ。


慢性的な片頭痛は
小学生の頃から仲良くしてたので
上手くお付き合いしてるけど…
この群発さんには勝てない

頭を鈍器で殴られてるよ〜な。
尖ったもので刺されてるよ〜な。
お目々えぐり取られるよ〜な。
光が痛い〜。世界が回る〜。

まわる〜まわる〜よ。
せかい〜はまわる〜


お部屋を真っ暗にして
スマホもポーーーイッ

も、我慢できず!落ち着いてる隙に、
みなさんのかわい子ちゃんたちを
見てチャージしつつ


いい子にしてたら
昨日の夕方には復活


そこから元気ルンルン
お掃除を始めたら…
コタココたちにじとー。と
した目で見られてました

忙しいママでごめんね







少し日にちは過ぎましたが…
先日、がんも隊長ママさん
東レプに行ってきましたー

詰め込んで書くので…
長文になりますお時間あれば
お付き合いくださいませ




がんもママさんは遠方なので、
今回も我が家にお泊まり


金曜日の夜に、
がんもママさんと合流🚄


夕食はしゃぶしゃぶ



帰宅後、コタココたちとご対面ー

3回目ということもあり、
モジモジなコタココたちも
ひょっこりお出迎えしてました
ちゃんと覚えてて偉いな〜


ママさんのところから我が家に
お嫁に来たずんちゃんとも再会〜



体調が優れず参加できなかった
まあたんさんとも
少しテレビ電話でお話しして




ママさんリクエストのフクモモごはん作り
がんもママさん、黙々と調理する
わたしを見てたら眠かったろうな〜

果物と野菜の角切りから
下ごしらえた野菜と果物、
ヨーグルト、豆腐をミキサーへ

ペースト野菜果物と
角切り野菜と果物とまぜまぜ〜
製氷器に入れて、ラップをして
さらに蓋をしたら急速冷凍

おわりー

2人で味見〜
ほんのり甘くて美味しい




フクモモ部屋を消灯して
声をかけながらご飯を配膳
みんなわらわら出てきます〜


ずんちゃんが起きてきたところで
がんもママさんに
ササミを渡して貰おうとしてたら…

隣のケージのれいくんがアピールしたり
まいちゃんがちゃっかり貰ったり
なんか自由な子たちね

この日は遅かったので、
ケージ越しの戯れのみで就寝





翌日は、ランチをしてから…
東レプへ🚃


今回もたくさんの人でした〜

いろいろと購入しましたよ


Sugar*Violetさんの缶バッジと

マスキングテープ

milimiliさんのハンモック

可愛いステッカーご飯やサプリ
そしてまい姫〜
エネルギーチャージもいただき


会いたかったよ〜こまちゃん〜
いつも可愛い〜
お顔を見せてくれてありがとう
たらさんともお話しできて
とっても素敵なお人柄で
いつもながらに癒されました〜


Violetさん家のモカくん柊ちゃん

モカくんの尻尾ホントによかった
ナデナデしても穏やかでネムネム〜
かわい子ちゃんたちでした〜

Violetさんも可愛らしくて

お喋りにお付き合いいただき
ありがとうございました〜


ごまちさん、ちょうどお忙しそうで
ご挨拶のみに残念

makana-koharuさんも、ぷてぃさんの

ところにいらっしゃったけど…
お忙しそうでご挨拶すらできず〜


かな♪さんともお会いできました〜
いつも笑顔と元気をくださり
ありがとうございます〜
あっエネルギーチャージも


みりこさんのところにもお邪魔して
いつお話ししても面白いです〜
ありがとうございます

れいくんの故郷
モモンガスタイルさんは初出店
お祝いも兼ねてお邪魔してきました
穏やかで親切な店長さん
いつもありがとうございます



みなさまお忙しい中、
お相手してくださって
ありがとうございました

そして、出店されていたみなさま
お疲れさまでした




レプ会場をあとにして
予約していたコツメイトへ

ハリちゃん、フクモモちゃん、
コツメカワウソちゃんと
戯れたりオヤツあげたり
コツメちゃんのお手手が
プニプニで気持ちよかった〜

みんなオヤツ待ち
甘噛みは痛めでしたが
人懐こい子たちでした〜(*´∀`*)




夕食はお寿司

混んでいたのでお持ち帰り〜
くら寿司
美味しかった〜


その夜は、がんもママさんが
ずんちゃんとミニ蚊帳遊び
大人しくナデナデされていたので
わたしは安心してお風呂へ


帰ってきたら
ママさん噛まれまくってた〜

ずんちゃんハムハム覚えて
噛まなくなってたのに〜
懐かしい匂いに混乱したかな

でも、ママさんから離れないし
服に潜り込むしで…
嫌で噛んでたわけじゃないね

ずんのこと置いていったでしょー!
って言ってたのかなスネスネずん


そんな中でも、まいちゃんは
ナデナデされて爆睡でした
ママさんとバトンタッチして
蚊帳に入ると…
頭にのしかかり休憩

そして…

ずんやーい

寝るんかーい
まいちゃんは相変わらず
ネムネム…
おーい


2人をケージに戻して就寝

翌日がんもママさんは
子供たちへのお土産が詰まった
リュックを背負い
帰っていきました〜

遠いところ、いつも来てくれて
ありがとうございますー


また、がんもママさんの帰宅後に
ビーくんが脱皮しましたよ〜
盛りだくさんで、
とっても楽しい週末でした

まあたんさんは次こそね〜


がんもママさん、お会いしたみなさま
ありがとうございました〜


そして、最後まで読んでくださった
みなさまありがとうございました〜


それでは

本日もみなさまにとって
素敵な一日になりますように