最近のコタココdolldollててて

 

夜中0時過ぎから9時くらいまで時計

 

蚊帳の中でどったんばったん笑星

 

元気でいいねラブ

 

 

蚊帳の中に入って一緒に遊ぶ日もあるけど…

 

一度入ると2人がひっついて出られないこともあるので泣き1

 

 

今日は入らず蚊帳越しにうぎゃぁ

  

蚊帳の前に立って手や腕をふりふりパー頷

 

コタっビックリマークココっビックリマークと呼ぶと…

 

大ジャーンプ爆  笑

 

 

キャットタワー150㌢ほどの高さから

 

ばっモモンガ

 

 

出していた腕にがしっ音譜

 

お上手パチパチぱちぱち

 

 

 

 

凄いねー上手ねーて言いながら

 

お腹をさわさわ幸せ

 

まぁ…二人はまたすぐに遊びだすからDASH!

わたしは置き去りだけど-----

 

 

主人も触れ合いemi

 

コタココが主人に寄ってきてー

よしよしおねがい

 

…あっ

嚙まれましたーと主人びっくり

 

コタにカジカジされてた笑

 

でも本気噛みされなくなったねーぐぅ~。

 

 

 

 

 

 

夜になるとお月様日中とは違った表情のコタココ…

シャッターチャンスカメラ

 

でもタラー

私の写真を撮る腕がないうえに暗いからもやもや

 

夜動き回る姿が取れない…うぎゃぁ

 

 

皆さんどうやってとっているのでしょうかはてなマーク

 

 

ちなみに今日のおやつタイム口笛



ココちゃん…ふくよか

 

コタくん…102g

ココちゃん…92g