同居人の社長くんよ・・・ | モラハラ社長を手懐ける元部下の日常ブログ

モラハラ社長を手懐ける元部下の日常ブログ

モラハラ・パワハラで苦しめてきた元職場の社長くんと暮らしはじめて3年目!

ちょっと勘違いしている社長くんとの日々の出来事や感情を日記感覚で書きます☆

うちの社長くん。。。

毎日、毎日 会食と銘打った田舎のおっさんの下品な飲み会に参加してるもやもや

 

 

それで「疲れた」だって・・・

あっそ真顔

 

うちの社長くんは 社長=偉い っていう考えをもつ単細胞のバカだから

経営者以外の仕事をしてる人は全員バカにしてる。

 

人 雇わないと成立しないような仕事しか考えられない一番の底辺なのに。

気づかないで毎日 偉そうにしてるアホなコイツに同情する。 

 

 

同情してしまったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する