君たちはどう生きるか | モラハラ社長を手懐ける元部下の日常ブログ

モラハラ社長を手懐ける元部下の日常ブログ

モラハラ・パワハラで苦しめてきた元職場の社長くんと暮らしはじめて3年目!

ちょっと勘違いしている社長くんとの日々の出来事や感情を日記感覚で書きます☆


相棒くんと4ヶ月ぶりに映画に行ってきた🎥








見た映画は

“君たちはどう生きるか”





難しいと噂では聞いてたけど……


頭の悪いウチらにはよく分からなかったデレデレ



インコ‪集団しか記憶にございませんセキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコ




ジブリだからメッセージがあるんだろうけどね電球



岡田斗司夫さんの解説を聞いてから

見ればよかった泣き笑い笑い




あいかわらず

ナチョスは美味しかったよグッ



休日のおでかけブログ


 

 





 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する