今日は長男3女4女私




4女、早く学校行きたいって


おかん起きれないよ…ネガティブ


昨日は仕事休みで久しぶりに時間に追われない日


朝お弁当作ってから二度寝


すんごい寝た爆笑


睡眠足りたと思ったのに


今朝は起きれませんでした




では午後も行って来ますふんわり風船星